清水畳店は岡山市北区南区中区東区を中心に幅広く営業。
畳の事なら岡山県岡山市の清水畳店へ。
 
<< 岡山マラソン | main | 遠出 >>
大きな力

ホテルの大広間、畳45枚の張り替えです。

 

今日一日だけホテルが休みだったので、今日中に張り替えないといけませんでした。

 

到底、うちだけでは出来る枚数でないので、6名の畳職人さんに手伝ってもらいました(>_<)

 

皆さん快く請けて頂き、本当に感謝しています!

 

一人では出来ない事も皆が集まれば、これだけ大きな仕事も出来るのです。しかも全員技能士☆最強のチームですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さすがに今日は疲れた〜〜〜(^^;

 

 

 



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


【2017.04.17 Monday 22:27】 author : 清水畳店
| 畳仕事 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


【2017.07.17 Monday 22:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
お疲れ様でした 雨は大丈夫でしたか?
| アイザン | 2017/04/18 6:20 AM |
アイザンさん、この度はありがとございました。
本当に助かりました☆
雨はかなり降りましたが、なんとか運べました(^^;
| 畳(ジョウ) | 2017/04/18 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimizu-igusa.jugem.jp/trackback/813
トラックバック