RSS | ATOM | SEARCH
西日本豪雨

この度の西日本豪雨により被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申し上げます。

 

 私が住む矢掛町も小田川氾濫により大きな被害がでました。


隣の真備町はまだ全容すら見えていません。
岡山市内も多くの方が被害にあっていて、本当に心痛みます。

 

今自分に出来ること、自分にしか出来ないこと、そんな事を考えながら日々行動しています。

 

そして矢掛町は少しずつではありますが、多くの方のご協力、ご支援のもと復興に向け進んでいます。


私自身、差し入れをして頂いたり、心配して連絡をくださったり、本当に皆様ありがとうございます!

 

復興にはまだまだ時間はかかりますが、頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




author:清水畳店三代目・鳥越勇次, category:プライベート, 23:18
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。