清水畳店は岡山市北区南区中区東区を中心に幅広く営業。
畳の事なら岡山県岡山市の清水畳店へ。
 
あもーれ!マッタリーノ

今日も無事にラジオの生放送が終わりました。


噛むこともなく、楽しかった(  ^∀^)

 

 


「あそぼう!たたみまつり」まで後4日!

 


明日はRSKのイブニング5時に出させていただきます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


【2017.09.20 Wednesday 21:30】 author : 清水畳店
| 畳仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イベントPR

明日「あそぼう!たたみまつり2017」のPRで

 

AM1494の「あも〜れ!マッタリーノ」に出させていただきます☆

 

時間は15時30分から。

 

よかったら聴いてください♪

 



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


【2017.09.19 Tuesday 19:25】 author : 清水畳店
| 畳仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
眠い

今日はイベントの打ち合わせで岡山表町商店街へ。

 

打ち合わせ前に必ず「オンサヤ」でコーヒーを飲む♪

 

 

今日は中ノ町商店街の理事長会にお招きされ、イベントの説明をさせて頂きました。

 

 

色々とご指摘も頂き、改善点が見つかりました!

 

そして、このイベントに大変興味を持って頂いたこと、とても嬉しく思います(^^)

 

今回の打ち合わせも日付が変わって終了。

 

眠い(^^; 



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


【2017.08.04 Friday 02:19】 author : 清水畳店
| 畳仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もの作りマイスター

今日は井原市の小学生を対象に「もの作り体験教室」を開催しました。

 


20人弱の子供たちが参加してくれ、ミニ畳と畳でコースターを作って頂きました☆


難しい作業でも皆とても器用で、上手な仕上がりにビックリ(^○^)

 

 


とても楽しい一日でした(  ^∀^)

 



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


【2017.07.17 Monday 19:01】 author : 清水畳店
| 畳仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
重い!

一枚35キロはある畳を一般住宅三階から下ろして来ました(^^;

 


流石に重い!!


今右腕が倍の太さになってます。

 

 

 

 



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


【2017.07.13 Thursday 18:43】 author : 清水畳店
| 畳仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |